2017年01月31日

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

やってはみたいが、流石にリモコンを
ブンブン振るのはちょっと。


何故リモコン専用にしたんだ・・・。

posted by NROOM at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

魔法使いプリキュア 最終回

また、あっという間に1年経ってしまった。


一応予約録画しているので見逃すことはなかった。
特に意味はないが、消したりとかはしてなかったので
何気に全話揃っているという。


今回のプリキュアはプリキュアの必要性があったのか
最後までちょっと疑問。

まぁ既に徒手空拳で戦えさえすればプリキュアなんだが
それも怪しくなってきた。結局飛び道具が多くなってきたし。
次は御菓子だし・・・。

プリキュアは続くよ、どこまでも?


でも成長後の主人公達が見れたのは新鮮だった。

だが、はーちゃんはまるで成長していない。

だがそれがいい。



posted by NROOM at 22:05| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

ゼルダトワプリクリア\(^o^)/

正直、ミドナは小さい方がいいです。

元の姿はゼルダの2Pカラー的なモノだと思ってましたから。


最後のガノン戦は燃えましたね。

剣は防がれ、矢はにかわされ、ブーメランはマントがたなびくだけ。
背中に何とか回り込み少しだけダメージを与えるのがやっと。

しかし釣竿を投げたら横を向き
「ん?」というような表情をした後に『とどめ』を刺した。
なんとも情けないやられ方をした大魔王だ。


今は雪滑りで最後のハートのかけらを取ろうとしてますが・・・。

posted by NROOM at 20:16| Comment(0) | 日記