2016年11月27日

マイPC

いきなりwindows7が不安定になり、ようこその画面から動かなかったり
強制終了→起動の繰り返しするハメになったので買い換えた。

この出費は痛いorz


ただSATA3だけあって起動時間はクソ早い。しかもSSDだ。
二十数秒で立ち上がる。

でもSSDだけしか内蔵してないので、どっかで増設しないと・・・。

posted by NROOM at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年11月26日

夜のバイク

うるさい。
あれ『ひゃっほう俺格好いい! この音、皆に聞かせてやるぜ!!』
とか思ってんのかな。

しかも土日の深夜に走るので
「自分は学生」と言っているようなものだ。

しかし雨の日は走らない。チキン共め!

そこそこ遠くなので大量のハエが飛んでるみたいな音がする。

posted by NROOM at 22:48| Comment(0) | 日記

2016年11月20日

PC

そろそろSTATA3の世界に行ってみたいな〜。

但しミニタワーでも最低5万は投資しないと。
おいそれと手が出せる金額ではないんだよなぁ。

posted by NROOM at 22:32| Comment(0) | 日記