2016年03月29日

うたわれるもの 偽りの仮面 最終話

流れとしてはゲームとほぼ相違ない結末を迎えたと
思う。
個人的には前半の日常回でオシュトルの仮面を
真似て作った後被ってネコネに甘えさせる
イベントをやって欲しかった。
ちなみにゲームだとオシュトルが隠れ見てニヤニヤしていた。

ネコネにすら気付かれないほど似てるいう点を
伏線にしても良かったんじゃないかな〜。



ウルサラの術で誤認(?)させるのも
別に悪くは無いけど。
posted by NROOM at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年03月22日

うたわれるもの 偽りの仮面 24話

原作クリア済から見たら良い改変だと思う。

ただ、アニメの最終話の後ゲームやる人は
最後ネコネの印象が悪くなりそう。

posted by NROOM at 21:44| Comment(0) | 日記

2016年03月18日

テレビの速報

なんかアイカツで清原保釈のテロップが出た
らしいですね。アイカツは見てないけど。

ただ、緊急地震速報等以外って流さなくて
いいような気がしますけど。特に芸能系は。

今回のは別に視聴者が知りたい情報でも
ないような…。
posted by NROOM at 23:36| Comment(0) | 日記